BMW i7

完全電動ラグジュアリー・セダン、BMW i7は、電気で駆けぬける歓びと五感を満たすエンターテインメントの融合によって、究極的にエクスクルーシブな体験を約束します。クリスタル・ガラスを採用したヘッドライトの印象的な眼差しに引き込まれるように近づくと、グレート・エントランス・モーメントによる光の演出が乗り込む前からあなたの心を煌めかせます。そして、ラウンジさながらの空間に身を置けば、お好みで選べるMY MODESで、気分に合わせた照明やサウンド、グラフィックなどの演出を楽しむことができます。さらにリヤ・スペースに備わる31.3インチのシアター・スクリーンでの迫力の映像を愉しむことができ、寛ぎの移動をかなえます。最高出力400kW、650kmを超える航続可能距離が、ロング・ドライブにもゆとりをもたらすことでしょう。

BMW 7シリーズ セダン

美しき威厳、先駆するラグジュアリー。BMW 7シリーズは、全身から沸き立つピュアなエレガンスと、五感を満たすエンターテインメントによって究極的にエクスクルーシブな体験を約束します。クリスタル・ガラスを採用したヘッドライトの印象的な眼差しに引き込まれるように近づくと、グレート・エントランス・モーメントによる光の演出が乗り込む前からあなたの心を煌めかせます。そして、ラウンジさながらの空間に身を置けば、お好みで選べるMY MODESで、気分に合わせた照明やサウンド、グラフィックなどの演出を楽しむことができます。さらにリヤ・スペースに備わる31.3インチのシアター・スクリーンでの迫力の映像を愉しむことができ、寛ぎの移動をかなえます。

BMW 3シリーズ セダン

自信と情熱。それは、BMW 3シリーズ セダンのドライバーの胸に沸き立つもの。先鋭性と精悍さを象徴するスタイル、卓越したドライビング・ダイナミクス、そして運転を多角的にサポートする革新的な機能。そのすべてが相まって、かつてないスポーツの愉悦へと導くのです。走り出せば、M スポーツ・サスペンション*が硬めに設定されたスプリングとダンパーによって、ひときわダイレクトで俊敏な走行特性を発揮。その一方でリバース・アシストなど数々のインテリジェントな運転支援システムが、快適かつ安全なドライビングに貢献します。

BMW 3シリーズ ツーリング

BMW 3シリーズ ツーリングに搭載された数々の革新テクノロジーは、ドライバーとクルマの愉しく快適なコミュニケーションを実現します。BMWカーブド・ディスプレイでは、すべての重要な情報をひと目で把握でき、タッチ・コントロールによる直観的な操作も可能。お手持ちのスマートフォンで検索したルートや旅のプランなどの情報を、車両に転送することもできます。さらに、先進のAI音声会話システムが自然な会話を通じてさまざまなリクエストに応えてくれます。

BMW 2シリーズ アクティブ ツアラー

BMW 2シリーズ アクティブ ツアラー

エレガンスと未来志向が響き合う。独創的なデザイン言語と先進的なディテールを巧みに融合させたBMW 2シリーズ アクティブ ツアラーは、ダイナミックでモダン、自信に満ちた存在感によって、見る者の心に忘れがたい余韻を残します。室内では明快なインテリア・デザインが、その広々とした空間により開放的な感覚をもたらします。

BMW i4

BMW初の完全電動グラン クーペ、BMW i4は卓越したダイナミクスと優れた快適性を両立し、日常での実用性における新たな基準を確立します。第5世代のBMW eDriveテクノロジーを搭載、スポーティさ極まる走りの最高出力はBMW i4 eDrive40 M Sportが250kW〔340ps〕、BMW i4 M50が400kW〔544ps〕を発揮。航続可能距離もBMW i4 eDrive40 M Sportなら最大604 km*を誇ります。すべての乗員が快適に過ごせる5つのフルサイズ・シートにより、あらゆる旅において最適なパートナーとなる存在です。